外構工事エリア=和歌山市岩出市海南市橋本市紀の川市かつらぎ町紀美野町

  • 岩出市 N様
    毎日、暑い中 丁寧に作業をして頂きまして本当にありがとうございました。とても快適に生活をさせて頂いております。
  • 岩出市 I様
    先日はありがとうございました。関わる方全て良い人達でしたのでファミリー庭園さんにして本当によかったです。今後、カーポートをつける予定になりましたらまたよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
  • 岩出市 I様
    今回、テラス屋根ありがとうございました!雨でも干せるし本当助かりました!工事の方1人で猛暑の中 汗だくになりながら、一生懸命作業して頂きました。1つ1つ全面パネルの位置確認や物干しのオプションの設置確認等 丁寧にしてくれました!大満足です!又機会があれば宜しくお願いします。
  • 和歌山市 S様
    この度は素敵な外構工事をしていただき、ありがとうございました。なかなかイメージがわかなかった私達に親切・ていねいなアドバイスをたくさんして下さり感謝しております。また、工事担当の方々も細かい所までていねいな仕事で、色々と相談にものって下さって感激しました!!今度も外構工事をする際にはファミリー庭園さんにお願いしたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします!
  • 紀の川市 N様
    雑草まみれの庭を人工芝・コンクリート・砂利できれいにして頂きました。最初、お庭に伺った時は、全面コンクリートで考えていたのですが、低予算・見張え・用途を一緒に考えて頂き、1歳の息子とワンコが喜ぶ庭になりました。7月の猛暑の中、工事の方もすごく丁寧に作業して下さいました。ありがとうございました。ご近所さんにも好評です。
  • 和歌山市 K様
    施工例をPCで確認して頂いたため、イメージがわきやすくて良かったです。急な変更にも臨機応変に対応して頂き感謝です。暑い中、有難うございました。
  • 岩出市 Y様
    先日は猛暑の中ありがとうございました。又門扉の補修等気持ちよく引き受けて下さりとても助かりました。職人さんもすごく感じのいい人で自分のわがままを気持ちよく聞いていただいたのでとても満足しています。ファミリー庭園さんにお願いしてほんとうによかったです。
  • 和歌山市 Y様
    打ち合わせ時、親切で丁寧な説明が、とても嬉しかったです。また次回もお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。ブランコありがとう
  • 和歌山市 Y様
    支柱の位置と屋根の位置が他の建物等の関係でややこしかったのですが、うまく調製しやっていただきました。 すべてコミコミ価格で安くできありがとうございました。写真右側納屋改装中で農機具等いろんな物の置場になっています。写真中央我家のペット“シロちゃん”です。
  • 岩出市 I様
    先日はテラス屋寝の工事をしていただきありがとうございました。天候等、予定が遅れてしまう事は仕方のない事ですし、業者の納品ミス?発注ミス?かは分かりませんが手違いで遅れる事も人様のする事なので仕方ないとは思います。ですが、私共はファミリー庭園様に依頼しており、業者のミスであろうと分かりません。ミスはミスで仕方ないですが、対応に残念でした。業者であろうとファミリー庭園様との信頼の元お願いしたのです。工事も無事に行っていただき、雨の日も快適に過ごせているのでありがとうございました。機会がありましたら、又宜しくお願い致します。
  • 和歌山市 K様
    家を建て、外構工事をするにあたり、自分達のイメージのあうように工事していただける外構業者さんを「Google」で検索し、いくつかの外構屋さんの施工例を見ているうちに、一目ぼれしたのが、ファミリー庭園さんでした。すぐに、和歌山に、店舗がないかと調べ、電話にて連絡、アポイントをとりつけ打ち合わせ、担当の村田さんがすごくいい方で、毎回打合せも楽しくて、職人さんもすばらしい人達ばかりで、こちらが感動してしまうくらいとにかく、ファミリー庭園さんに決めてよかった!とっても満足のいく出来に仕上がりました。担当の村田さん、職人さん!本当に、ありがとうございました!また、何かお願いしたい時には、迷わず連絡させてもらいます!
  • 和歌山市 I様
    新築の外構工事をお願いしましたが、大満足でした!!!工事に来られた職人さん、とても丁寧に説明してくれたり、欠かさず挨拶してくれたり、とても良かったです。そして今回、担当して下さった店長さん、わがまま聞いて頂いてありがとうございました。ご近所への挨拶や、家の周りの掃き掃除などとてもすばらしかったです。また何かあれば絶対にお願しようと思っています。
  • 和歌山市 Y様
    キレイに施工していただきありがとうございました
  • 和歌山市 H様
    以前、外構工事もお世話になりました。素敵なウッドデッキに大大大満足です子どももお気に入りのおもちゃを持って行って、天気の良い日は外で遊んでいます♪また何かあればお願いします!!山本店長、いつも感じの良い接客をありがとうございます。
  • 和歌山市 K様
    他社とくらべると価格が安くて良いと思いました。皆さん丁寧に作業していただきました。少しだけ残念だったのが、家の前で喫煙し灰をそのまま地面におとしているのをみました。また、家の前の溝にツバを吐いているのを見て不愉快でした。↓家の前の壁に塗装していた人
  • 和歌山市 S様
    今回は裏の目隠しパネルの工事をして頂きました。以前とは違いパネルを上までつめたので雨がふき込む事もなくなり良かったです。職人さんも毎回丁寧に作業してくれるので良かったです。
  • 紀の川市 U様
    この度は希望どおりの外構工事をしていただきありがとうございました。話し合いの段階よりメールなどでのやりとりが多かったのですが、とても丁寧にわかりやすく対応していただきよかったと思います。引越ししてからの外構工事だったので、ポストがなかったり、駐車場にコンクリートをするためしばらく車をとめることができなかったりと、不便なことはいくつかあったように思います。天候などの都合で工事が思うように進まなかったことはあったと思いますが、もう少し短期間で終わればよかったと思いました。全体的にはこちらの意見をとてもよく聞いて下さり、イメージどおり出来上がった思います。また金額面におきましても、予算に納得のいく形で、しあげていただけたように思います。ありがとうございました。
  • 紀の川市 T様
    ファミテイ 山本様      担当者様新居の外構ありがとうございました。失礼ながら何社か見積り・打ち合わせをさせて頂いたなかで、お値段ももちろんですがプラン内容のリクエストにいつも気持ち良く対応頂けたことがファミテイさんに決めたポイントでした。こちらの要望に対しプロのアドバイスを加えていただき理想の庭に仕上がりました。こだわりの門柱も玄関アプローチも、居心地のいいリビングのテラスも大変満足しています。今後ともお付き合いをよろしくお願い致します。
  • 和歌山市 I様
    今回は駐車場のカーポートをお願いしました。見積り、施工と途中何度も無理をお願いしましたが、とても親切に対応していただきました。見積りから施工までは少し時間がかかりましたが、施工は半日で終わり、とても早く満足いく仕上がりでした。また、何か機会があればこちらでお願いしようと思っています。
  • 和歌山市 Y様
    外構工事ありがとうございました。自分達の思い通りの感じになり、家族みんな喜んでいます。今後何かあればぜひお願いしたいと思います。

検索 検索結果:3617件
  • 和歌山市 H様
  • 和歌山市 T様
  • 和歌山市 H様
  • 岩出市 H様
  • 紀の川市 M様
  • 和歌山市 N様
  • 岩出市 I様
  • 和歌山市 T様
  • 和歌山市 K様
  • 和歌山市 M様
  • 和歌山市 S様
  • 和歌山市 M様
  • 海南市 A様
  • 和歌山市 O様
  • 紀の川市 K様
  • 和歌山市 K様
  • 和歌山市 K様
  • 和歌山市 T様
  • 和歌山市 O様
  • 和歌山市 O様
  • 和歌山市 Y様
  • 和歌山市 N様
  • かつらぎ町 M様
  • 紀の川市 T様
  • 和歌山市 I様
  • 和歌山市 Y様
  • 岩出市 K様
  • 和歌山市 M様
  • 紀の川市 Y様
  • 岩出市 F様
  • 和歌山市 S様
  • 紀の川市 U様
  • 和歌山市 O様
  • 海南市 H様
  • 和歌山市 T様
  • 海南市 I様
  • 岩出市 K様
  • 橋本市 K様
  • 和歌山市 I様
  • 岩出市 K様
  • 和歌山市 K様
  • 岩出市 Y様
  • 和歌山市 I様
  • 和歌山市 Y様
  • 紀の川市 M様
  • 和歌山市 Y様
  • 橋本市 T様
  • 紀の川市 K様
  • 紀の川市 T様
  • 和歌山市 T様
  • 該当する施工例がありません


    ファミリー庭園は関西8店舗展開する関西最大の外構会社です
    中京・関東の方はこちら